• mixiチェック

4月2日から東京ディズニーシーと東京ディズニーランドでスペシャルイベント「ディズニー・イースター」が始まります!

ディズニーの仲間たちが個性的なデザインのボンネット(素敵な飾りがついた帽子)をかぶったテレビCMや駅の大きな広告をご覧になった方も多いかもしれませんね。

東京ディズニーランドではすでに春の定番となりつつあるイベントですが今年最大のポイントはその「ディズニー・イースター」が東京ディズニーシーでも新たにスタートする。というところです。

 

オシャレでスタイリッシュに展開される東京ディズニーシーの「ディズニー・イースター」のおすすめポイントをお知らせしたいと思います!

その1 必ず観たい!メインショー「ファッショナブル・イースター」
ショーのテーマはずばりファッション!この日のためにとっておきのファッションに身を包んだディズニーの仲間たちやダンサーがおしゃれで華やかなショーを展開します。春を迎えたパークにぴったりのショーです。

その2 覚えておきたいキーワード 「イースター・ボンネット」
ボンネットという聞きなれない言葉にピンとこない方も多いかもしれませんが「イースター・ボンネット」とは思い思いに飾られたおしゃれな帽子のこと。ディズニーの仲間たちだけでなく、パークで働くキャストの中にも個性的なボンネットを身につけているキャストがいるとか・・・
ボンネットをかぶったキャストを探してみるのも楽しいかもしれません。

その3 やっぱり外せないグッズ&メニュー
スペシャルイベントのお楽しみといえば、やはり期間限定のグッズやメニューの数々。エッグペイントを楽しむダッフィーたちを描いたグッズも登場しています。ぜひお見逃しなく!

「ディズニー・イースター」は4月2日から6月23日までの開催です。

 

>>「ディズニー・イースター」スペシャルサイトはこちら!

  Marketing Division A.Y

※写真はイメージです

 

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

 



関連記事


投票する 306
Loading ... Loading ...

2月11日(水)、名古屋でキャストのお仕事を紹介するイベントを実施しました♪
そして当日は、名古屋周辺からキャストのお仕事に興味を持つたくさんの方にご来場いただきました!

 

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのスペシャルイベント紹介や、スーベニアグッズ、コスチュームの展示などを行ったほか、ディズニーキャストならではのやりがいや心に残るエピソードをキャスト自身が紹介するコーナーは、終日賑わっていました☆

 

 

直接、キャストに質問する方や、東京ディズニーリゾートでの思い出を話してくださる方もいらっしゃいました!

また、キャストの話を聞いて「また、東京ディズニーリゾートに行きたくなった!」「キャストを身近に感じることができた!」といったうれしい声も♪

そして、5月にも「春のキャスティングフェア」を開催予定!
———

春のキャスティングフェア2015
【日程】2015年5月11日(月)、5月12日(火)
【場所】ヒルトン東京ベイ(東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル)

ハピネスがあふれるパークで、あなたもキャストデビューしてみませんか?

 

>>キャストについてもっと知りたい方はこちら!

Casting Department R.T

 

※写真はイメージです

 

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

 

 



関連記事


投票する 240
Loading ... Loading ...

先日、東京ディズニーランドホテルに2月から新登場したキャラクタールームをご紹介させていただきましたが、みなさん覚えていらっしゃいますか?
そして、ついに3月18日(水)からディズニーシンデレラルームの宿泊が始まり、4つの新キャラクタールームがそろいました!今回は新キャラクタールームの内部をすみずみまでご紹介します♪

 

まずは、2月14日(土)から宿泊がスタートした3タイプの客室!
こちらは、ディズニー映画『ティンカー・ベル』の世界観をテーマにした客室です。

ネバーランドにある美しい谷をモチーフにした客室では、まるでティンカーベルのように小さな妖精になった気分をお楽しみいただけます☆

お花のクッションや葉っぱのベッドスローは、まるでティンカーベルと妖精の仲間たちが暮らす“ピクシー・ホロウ”にいるよう!“もの作りの妖精”がつくったかのようなコインやボルト、ボタンをモチーフにしたテーブルも♪エンピツやどんぐりも飾られています。

 

次に、ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』の世界観をテーマにした客室。

アリスが追いかけた白ウサギを思わせる家具や、チシャ猫がデザインされた窓ガラス、ハートの女王をイメージしたベッドは、まるでアリスが迷い込んだふしぎの国に滞在しているかのよう☆

アリスのドレスをイメージしたランプやマッドハッターの帽子をイメージしたランプシェード。そして白ウサギをイメージしたテレビ台など、いたるところにふしぎの国が!こんなお部屋で眠ったら、ふしぎな夢が見られそう♪

 

そして、こちらはディズニー映画『美女と野獣』の世界観をテーマにした客室。

映画の印象的なシーンがお部屋にたくさん☆ベルが大好きな本が並ぶ本棚の壁紙は、本当に本に囲まれている気分!

その他にも物語のキーアイテムであるバラが部屋中にちりばめられているんですよ。

 

最後は、3月18日(水)からオープンしたディズニー映画『シンデレラ』の世界観をテーマにした客室。

ブルーのドレープカーテンが印象的な気品あふれるムードは、お城に招かれたような優雅で幸せなひとときをお過ごしいただけます♪

 

ディズニー映画の世界に入り込んで、物語の主人公になった気分を楽しめるファンタジーな客室、あなたのお気に入りは見つかりましたか?!

 

>>東京ディズニーランドホテルの新客室について、詳しくはこちら

 

Milialresorthotels  M.M

 

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ



関連記事


投票する 454
Loading ... Loading ...
2015.03.24

【花と緑の散策】

 
東京ディズニーリゾートには四季折々に見頃を迎える植物がたくさん!今の季節に東京ディズニーランドで見ることができる植物を担当者のコメントとともに紹介します。     【ロウバイ:Chimonanthus praecox】科名/属名:ロウバイ/ロウバイ 原産地:中国 見頃:2~3月場所:イッツ・ア・スモールワールド 出口付近(ファンタジーランド)半日陰でも生育しますが、よく日に当てると花数が...続きを読む
皆さん、こんにちは。東京ディズニーリゾート・アンバサダーの今枝 李衣奈です。   アンバサダーに就任して3カ月が経ちました。これまでにたくさんの出会いや新たな発見があり、毎日がとても充実しています。今回はアンバサダーになって良かったと感じた出来事についてお伝えしようと思います。 アンバサダーになって良かったと感じたこと、それは「東京ディズニーリゾート以外の場所でゲストのみなさんの笑顔に出...続きを読む
  毎月さまざまなフォトグラファーの“魔法の瞬間”をご紹介する東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト「イマジニング・ザ・マジック」。今回は大学で写真を学んでいる学生のみなさんの作品をご紹介します!パークに何度も遊びに来ている方から今回の撮影で初めて来た方まで、パークの知識はさまざま!「パークで1日思う存分撮って来てください!」とお願いしたらこんなステキな作品を寄せてくれま...続きを読む
みなさんこんにちは。 【Part1】のレポートに続き、このブログでも東京ディズニーシーの魅力をたくさんご紹介していきます。   次に訪れたのは、ハリケーンによって何世紀もの間密林に覆い隠されていた古代文明の遺跡が姿を現した地、ロストリバーデルタ。 少し遅めの昼食は、遺跡の発掘現場で働く考古学者たちが訪れるというスモーク料理が自慢の「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でいただきます。甘辛~...続きを読む
みなさんこんにちは。今日は、来年2016年に開園15周年を迎える東京ディズニーシーを体験取材してきましたので、その模様をレポートします! アトラクションやショー、レストランなどをたくさん紹介しますので、「初めての東京ディズニーシー」、「春休みを利用して久しぶりにパークへ行きます」という方も、是非参考にしてみてくださいね!   東京ディズニーシーの玄関口ともいえるメディテレーニアンハーバー...続きを読む
みなさん、こんにちは!すっかり春めいてきましたね♪ 今日はうららかな春の日にぴったりなアトラクションをご紹介します!1986年3月8日生まれで、東京ディズニーランドにあるアトラクション「アリスのティーパーティー」。マッドハッターたちによるアンバースデー(お誕生日じゃない日)をお祝いするお茶会は、春の陽気も相まって夢心地に♪ 少し離れた場所から撮った写真もお見せしましょう。この写真、なんとなく雰囲気...続きを読む
皆さん、はじめまして。東京ディズニーリゾート・アンバサダーの今枝 李衣奈です。   先日、東京ディズニーリゾートに素敵な仲間が来てくれました。その素敵な仲間とは、ディズニーランド・リゾート・アンバサダーのジェシカ・バーナードさんです。 ディズニーアンバサダーは世界中のそれぞれのパークに存在し、私を含めて10名います。昨年の11月に私たちはアメリカに集合し、アンバサダーとして活動するため...続きを読む
来園したいと思ったらココからチケット購入!