• mixiチェック


昨日8月31日に実施された東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」を一足お先に楽しむTwitterキャンペーン。
当日ご参加いただいたみなさん、ご応募してくださったみなさん、本当にありがとうございました♪

キャンペーン当日は、会場となった東京ディズニーシーのレストラン「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」に、のべ227名のゲストにお集まりいただき、夏のひと夜にハロウィーンのムードを存分に楽しんでいただきました☆
パーティーの様子はコチラ♪


受付を済ませたゲストは、スペシャルグッズの展示コーナーへ。
「可愛いー!」など、スペシャルグッズを目の前にして盛り上がっていました。


展示コーナーは、「ファニーモンスター」「バンバイヤモチーフ」「東京ディズニーシー スペシャルグッズ」の3つのコンセプトで展開。それぞれの世界観が表現されたゴージャスにデコレーションされたグッズの数々は見ごたえたっぷりでしたよ!


パーティーではもちろん、お料理も楽しんでもらいました。こちらのお店で本日より販売となったスペシャルメニューも1日先取り♪スケルトンの顔の形をかたどったトルティーヤが目を引くハンバーグのスペシャルセット。お味はいかに・・・?


「ボリューミー!ハンバーグにトッピングされたスケルトンが可愛い!」「カクテルが飲みやすくって美味しい!」楽しいお食事タイムをお過ごしいただきました♪

ちなみにパークでは他にもこんな食べ歩きスナックたちが登場しています☆食でもハロウィーンのムードを存分にどうぞ。

お腹も満足♪となったところで・・・突然、なにやら不思議な声が・・・!?「ワタシ、ハカドロボウ。オタカラドコドコ?」
なんと!現れたのは墓泥棒とロストリバーデルタの原住民のスケルトン。

おまけにおじいちゃんやおばあちゃん、お父さん、お母さん、子供のスケルトンまで、ハロウィーンのパーティーの噂を聞きつけて、遊びに来てくれました♪

スケルトンたちの登場は、スペシャルイベントスタートの9月8日から。墓泥棒、原住民のスケルトンは、ここユカタン・ベースキャンプ・グリルにて。その他のファミリースケルトンは、東京ディズニーシーのいたるところで登場するそうなので、お楽しみに☆

当日ご参加いただいたゲストの皆様からたくさんの感想をいただいています。

ここでは、その一部をご紹介します♪

ハロウィーンを胃袋だけでなく、スケルトンとのおしゃべりによっても満喫できるのがほんとに楽しいと思う!ハロウィーン始まったら、これは大人気になりそう…!@mayukiminnie様

今日のハロウィーンパーティーは本当に本当に楽しかったー!最後、スケルトンがバイバイ~!って帰っていった後、自然に拍手が沸き起こるくらい!これから始まるハロウィーンが楽しみすぎて待ちきれない…!@t_bisco様

触れ合う機会がなかなか無かったスケルトン達と触れ合えてご飯もお酒も頂けてすごい楽しい一時でした!ハロウィーンがますます待ち遠しい(*´ω`*) @viva_ueko様

賑やかなテーブルで直接お話しもうかがいました。

「ぬいぐるみバッジがほしいです!パーカーもいいなと思いました。」

「黒いメニューを全部制覇したいです!」

スペシャルイベント開始まで、あと7日!みなさんも東京ディズニーシーで、コワ楽しい「ディズニー・ハロウィーン」を体感してくださいね♪

 

>>「ディズニー・ハロウィーン」についてはこちら

Merchandise Division M.S
Food Division R.I


投票する 144
Loading ... Loading ...

9月8日(月)からスタートするスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」。本日から、ひと足お先にスペシャルグッズを発売開始♪
東京ディズニーリゾートならではのハチャメチャに楽しいハロウィーンの魅力がギュッと詰まったキュートなスペシャルグッズをご紹介します!

なんといってもオススメは、今年から新登場のミッキーたちがモンスターに仮装した“ファニー・モンスターズ”シリーズ!ビビッドな色使いがとってもポップで“コワかわいい”!?

 

また、みんなでワイワイ♪おそろいで楽しみたいグッズもいっぱい☆
定番のカチューシャやファンキャップはもちろんのこと、今年新登場のネイルシールにも注目です!シールタイプなので、その場でかんたんにハロウィーンネイルにできちゃうんです♪
ディズニーの仲間たちがいっぱいのネイルは、見ているだけでウキウキしちゃいそう☆

 

ちょこんとツノがついたキュートなパーカーは、お友だちやカップルでおそろいにするのがオススメ☆
派手カワなパーカーを着こなして、パークで誰よりも目立っちゃおう!

 

パークでハロウィーンを思いっきり楽しんだあとは、仲良しのお友だちを呼んでお家でハロウィーン・パーティーはいかが?

カラフルでポップなデザインのお菓子や、みんなで使いたいテーブルウェアが、パーティーをさらに盛り上げます♪

 

パークでも!お家でも!!カラフルでキュートな“ファニー・モンスターズ”グッズで、ディズニー・ハロウィーンを思いっきり楽しんじゃおう☆

 

>>スペシャルグッズについて詳しくはこちら♪

 

Merchandise Division M.S


投票する 334
Loading ... Loading ...

1983年の開園から東京ディズニーランドを代表するアトラクションとして、みなさんと多くの想い出を作ってきたあの「ジャングルクルーズ」が、2014年9月8日(月)に「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」と名前も新たにリニューアルオープンします!

一新した「ジャングルクルーズ」には、新たなジャングルの魅力がぎっしり!世界で初めてシーンを盛り上げるオリジナルの音楽を導入。そして、夜は新たに神秘的でスリリングなナイトクルーズが体験できます☆
もちろん、みなさんが大好きな船長たちもパワーアップ!船長と掛け声を掛け合ったり、手拍子をしたりしながらいっしょにジャングルの新しい魅力を探しましょう。

さぁ、あなたも船長を信じて新しいジャングルクルーズ、野生動物探険の旅に出てみませんか?

 

>>「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」の魅力がたくさん詰まった楽しいスペシャルサイトはこちら

 

Marketing Division J.I


投票する 659
Loading ... Loading ...
夏の終わりはちょっとさみしいもの。でも東京ディズニーリゾートにはまたワクワクする楽しい季節がやってきます。秋の定番となった「ディズニー・ハロウィーン」は9月8日スタートです。 今年特に注目したいのは東京ディズニーシーのハロウィーンです。 アメリカンウォーターフロント、ロストリバーデルタ、メディテレーニアンハーバーの3つのエリアでそれぞれエンターテイメントやスペシャルプログラムを楽しむことができます...続きを読む
本日8月28日に報道関係者向けに下記のリリースを配信しました。 ___________________________________________________ 2014年8月28日株式会社オリエンタルランド 東京ディズニーシー特別プログラム「バレンタイン・ナイト2015」開催のお知らせ    東京ディズニーシーでは、2015年1月23日より、特別プログラム「バレンタイン・ナイト2015」を...続きを読む
2015年4月から、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに、開園前の東京ディズニーシーのフォトスポットをめぐり、おふたりだけのフォトセッションをご体験いただけるオプションプログラム「フォトグラーフィア・イン・メディテレーニアンハーバー」が登場します!   ディズニーシー・アクアスフィアからはじまる、特別なひととき。優雅なパラッツォ・カナルの街並みを歩きながら、撮影が進みます。 東京デ...続きを読む
  パークには思わずシャッターをきりたくなるようなシーンがあちこちにあふれています。キャラクター、ショーやパレード、季節の花々や凝った装飾など心ひかれるものは人それぞれですね。今日は東京ディズニーリゾートオフィシャルフォトグラファーがふと心をとめてシャッターをきった写真をご紹介していきます。   夏にやりたいことリストをもう一回チェック!□ディズニーではしゃぐ! はちゃんとチ...続きを読む
  毎月さまざまなフォトグラファーの“魔法の瞬間”をご紹介する東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト“イマジニング・ザ・マジック”。今回ご紹介するのは、「楽園」をテーマに世界の美しいリゾート写真を発表している三好和義さんの作品です。 「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」のラグジュアリーな空間を中心に、まるでイタリアを訪れたような極上な旅気分をお届けします! ◆◇◆ ...続きを読む
東京ディズニーシー スペシャルグッズ&メニューTwitterキャンペーン   2014年8月31日(日) 東京ディズニーシースペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」のスペシャルグッズとメニューを体験できるパーティーキャンペーン当選者発表! 当キャンペーンに多くの皆さまからご応募いただきありがとうございました。 当選者は以下のアカウント名(130組260名様)の皆さまです。 &n...続きを読む
東京ディズニーシーのスペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」もあと10日でフィナーレ!まだまだ夏は終わらない!ということで、今回はオトナのみなさまにオススメのカクテルをご紹介します♪ 今年の「ディズニー・サマーフェスティバル」は、ロストリバーデルタでフルーツの収穫祭「フルータ!フルータ!フィエスタ!」を展開!これにちなんで、フルーツを使った飲みやすい口当たりのアルコールドリンクが大...続きを読む
来園したいと思ったらココからチケット購入!